2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、ラスト

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 大晦日です。 今日で2021年も終わりですね。 私も人並みに今年を振…

お寿司ゲット!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 年末ですねえ。 今日はお寿司を食べました。 回転ずしのお店ですが…

年末年始、休暇に突入

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 年末ですねえ。 今日は日帰りで温泉に行ってきたので、ブログを書く…

遅れてきた反抗期

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 年末ですねえ。 昨日、30日に食べようと思ってお寿司のテイクアウト…

大寒波襲来

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ いやはや、冷えましたね。 寒波襲来、日本全国、大寒波襲来です。 …

しめ飾り買っちゃいました

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ クリスマスが終われば年末年始ですよね。 日本人は変わり身が早いで…

おひとり様のクリスマス

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ おひとり様のクリスマスです。 昨日、札幌の冬の名物・ホワイトイル…

ALFEEだ!Baby,Come Back!だ、クリスマスイブだ!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日はクリスマスイブです。もう21時を過ぎました。 さあ、THE ALFE…

クリスマスイブイブBaby,Come Back!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日はブログの更新が遅くなりました。 だって、今夜は2年ぶりに敬…

ALFEEライブ再開前夜

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ さあ!やってきました、いよいよ明日です。 THE ALFEEのリアルな有…

高齢化、大丈夫?!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日は銭湯に行ってきました。 スーパー銭湯と一般的な銭湯の中間に…

セクハラ爺、困ったもんだ

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日は父の話をします。 父は、もう20年以上前に病死しました。 今…

クリスマスカウントダウン

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ クリスマスまで、あと一週間です。 私は今年はおひとり様ですが、そ…

一気に雪

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 札幌、一気に降りました。 今朝までの24時間で、降雪量は1999年以来…

もうすぐクリスマス

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ もうすぐクリスマスですね。 今年は、おひとり様のクリスマスなので…

美意識高き若者

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 意識が高いってよく聞きますよね。 向上心があり、様々なことに注意…

年賀状の受付が開始されました

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 昨日は初詣の話をしました。 そこで、今日は年賀状の話をします。 …

おひとり様の初詣

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 年末が近づいてきましたね。 昨日は「今年の漢字」の話をしました。…

今年の漢字

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日の夕方、ニュースを見ていたら今年の漢字が決まったという話題…

こけら落としといえば、ALFEEなのです

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いていますが作業中に間違って表示を消してしまいました。 復旧次第、載せますのでそれまでお待ち下さい。 ~ここから本編~ 今日は敬愛するTHE ALFEEにまつわる話にします。 今、北海道では北…

動物病院

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第五十三話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

手帳の季節

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第五十二話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

入院生活

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第五十一話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

主治医に気付いてもらえました

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第五十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかり…

昭和の時間

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第五十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかり…

銭湯行脚

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第五十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかり…

Come on!ALFEE!!最終回

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第五十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわ…

美容室の時間

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十九話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

小綺麗にしよう

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第四十八話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

スマホとテレビは行儀が悪い?!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十八話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…