2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東雁来リベンジ

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 2月12日に「行け…

介護者の言葉

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私はこのブログ以…

家庭教師のお仕事 Part2

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は若い頃にし…

交通事故

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp いやはや、参りま…

発達障害 困ったこと困らないこと

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 何度も書いていま…

『天地創造』ALFEEの新アルバム発売です

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…

父の気配

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 人間は死んだらど…

まだまだホワイトアウト

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日の北海道、札…

LINEの履歴

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp LINEってあります…

両親ともに発達障害

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私には自閉症スペ…

姥捨て山

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp このブログでも何…

学校なんかどうでもいい

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 夕方にテレビを見…

しぶとい私は死なないかも知れない

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私はしぶといんで…

携帯電話の歴史

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、元夫と暮ら…

元夫と暮らした家を見てきました

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp もはや私の趣味、…

米寿のお祝い

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私の母は今年で米…

行けなかった東雁来

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日もコメダ珈琲…

父と同じ年齢

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今年の私は死んだ…

バス停を探して

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日はどハマりし…

病院をハシゴ

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は病院をハシ…

雪中露天風呂

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 札幌の大雪、今日…

小説の種

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 趣味で小説を書い…

札幌 大雪大爆発

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日の札幌、爆発…

コメダ探しの放浪 その2

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日もうろうろし…

今日は世界対がんデー

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は、世界対が…

ALFEEのチケット 取れました!!

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ひゃっほーい!!…

子宮頸がん後の経過観察 良性でした

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は病院に行っ…

コメダ探しの放浪

本編の前にご案内です。 この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。 タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。 下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日もコメダ珈琲…