Come on!ALFEE!!と回転寿司

Come on!ALFEE!!Season2も次回で最終回ですね。

今日は「初めての回転寿司」というタイトルで、どんな内容になるか見当もつきませんでしたが、楽しめました。

 

御三方で普通にお昼ごはんを食べているような光景でしたよね。

 

ところで、なぜ回転寿司だったのでしょう。

どう見ても、普通にランチを楽しんでいる光景に見えて微笑ましかったですね。

回転寿司ならお好みで選びながら、ワイワイできるから企画に採用されたのでしょうか?

私はこうも思いました。

 

自分の好みで選べるランチなら、CoCo壱番屋のカレーでもいいような気がすると思いませんか?

量、辛さ、トッピングを自由に選べますから、回転寿司と同じくらいバラエティに富み、お好みの自由度は高いです。

次にこういう企画があれば、メンバーに挑戦してもらいたいですね。

 

回転寿司がタイトルになってはいましたが、後半はいつも通りのゆるいトークとおやつの時間でしたね。

それにしても、御三方はよく食べます。

回転寿司でも空いた皿が山積みになっていましたし、毎回のおやつタイムでもモグモグ、パクパク。

年齢が高くなっても、よく食べる人は若々しくて元気な方が多いです。

THE ALFEEのメンバーの若さの秘訣は、旺盛な食欲にあるのでしょうね。

 

そして、お楽しみの歌ですが、今日は三曲披露してくれました。

バラードっぽい曲で物足りなかったと思いませんか?

私は、イケイケの威勢のいいハードロックな曲が好みなので、少し物足りなかったです。

どのくらいイケイケの威勢のいい曲が好きかというと、元夫と一緒に暮らしていた頃、仕事から帰宅した元夫がこう言っていたことがありました。

 

「おおおお、ずいぶん威勢がいいと思ったら、これかああ」

 

そうです。私はALFEEのライブのビデオ(当時、ライブや夏のイベントを映像化したものはVHSという形式のビデオテープで販売されていたのです)を爆音で鑑賞しながら踊っていたのです。

今は離婚して一人ですが、ALFEE熱は冷めません。

 

夏のイベントと言えば、決まりましたね。

正直、感染の状況は予断を許さず不安定であると言わざるを得ません。

成功を願うしかないですね。

 

行ける方は二日とも参加するのでしょうか?

私は残念ながら不参加です。

チケットが高額ということもありますが、札幌に住んでいる私は旅費や宿泊費を捻出できません。

行ける方は是非とも楽しんで欲しいですね。

 

夏のイベント、配信はしないのでしょうか。

私のように、様々な事情で行けないアル中は意外と多いようです。

配信もして欲しいですね。

 

夏はALFEEにとって、特別な季節です。

次回のCome on!ALFEE!!Season2の最終回では、今後のことについて何か発表はあるのでしょうか?

秋以降の予定、ツアーの再開なども期待したいものです。