今夜はCome on!ALFEE!!桜井賢様 大お誕生会!!

本編の前にご案内です。

この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。

タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。

下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

 

今夜はCome on!ALFEE!!の配信がありますね。

私はアル中的に言うと「よしお」が萎んでしまったので欠席ですが、欠席だからこそ吠えます!

 

今日はめでたい桜井賢様のお誕生日です。

配信、盛り上がりそうですね。

桜井さん、もう67歳ですね。

 

私がALFEEに出会った頃、御三方は皆20代のお兄さんで、私は10代の少女でした。

時は流れましたね。

こういう展開になるとは思ってもいませんでした。

 

昔はバンドというと、30歳前後で解散、メンバーはそれぞれソロ活動をしたりプロデューサー的な活動をする人が多かったですよね。

しかし、ALFEEは解散せず、メンバーチェンジもなく、第一線で活躍を続けています。

年齢を感じさせませんよね。

 

昨日までは三人合わせて200歳でしたが、今日からは三人とも67歳。

67歳といえば私の父はもう死んでいましたし、昔なら老人の年齢ですよね。

しかし、ALFEEが老人と思っている人はいませんね。

内心、思っていたら罰が当たりますよ。

 

私はアル中生活40年ほどです。

ヒット曲が出たら出たで、いつまで持つのかなあとヤキモキしたこともありました。

そんな思いは全て杞憂に終わりましたね。

いい意味で裏切られました。

これからも、そう期待しています。

 

今日の配信は欠席ですが、気持ちが籠っていればいいんですよね。

お誕生日は来年もまたやって来ます。

その次の年も、またやって来ます。

 

自分が祝えるスタイルで祝えばいいのですよ。

やっぱり、Come on!ALFEE!!が一回4000円は大きいなあ。

通しで4000円だったらいいんですけどね。

2月は見られるように「よしお」を鍛錬ですね。

 

合い言葉は「よしお」です。

春のツアーのチケットも買いたいですし「よしお」には頑張ってもらわないとなりませんからね。

 

ところで春ツアーはどうなるんでしょうね?

アル中の皆さん、ご存知の通り、感染の問題がまた爆発的になっています。

 

それにしても、感染の問題は同じことの繰り返しだと思いませんか?

やはり、政治が良くないですね。

そういう政治を選ぶ国民もどうかしています。

 

この際、アル中が一致団結して候補を擁立し、政治の世界にも打って出るとか如何でしょう?

或いは、独立国家の建国ですね。

思想信条を同じくするアル中が団結して、独立するとか楽しそうですね。

 

国家の建国ってまず何をすればいいんでしょうね?

やっぱり国土、土地の確保から始めればいいんでしょうか?

 

夢は広がりますね。

ALFEE国の建国ですよ。

1986年のTOKYO BAY-AREAの時には10万人が集まりましたから、最低でもこれだけの国民は集まりそうです。

調べてみたら、世界最小の国はバチカン市国で、人口は800人なのだそうです。

 

これは、10万人は集められるALFEE国の建国はあながち夢物語ではないと思いませんか?

実にいい。

 

夢は広がり、急ぎますね。

今夜の配信には魂を飛ばそうと思います。