あったらいいな コメダビール

本編の前にご案内です。

この「とまとの呟き」の姉妹版で小説を書いています。

タイトルは『アンドロイドの楽園』といいます。

下のバナーをクリックで小説のページに飛べますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

 

今日も行ってしまいました。

コメダ珈琲店です。

 

ハマりましたね、コメダ珈琲店

コーヒーは美味しいし、メニューが豊富で小倉トーストからスパゲティーまで、全てのメニューを食べ尽くしたくなっています。

 

なんだか居心地がいいんですよね。

平日の日中に行くと、スーツ姿の男性がいてパソコンを開いてお仕事をしている様子も見られます。

席にコンセントがありますから、そういった需要にも応えているのでしょう。

私もパソコンを持ち込みたくなってしまいます。

このブログや小説を書くのが趣味なので、ゆっくり美味しいコーヒーを味わいながら創作してみたいですね。

気分だけなら大文豪です。

 

ところで、コメダ珈琲店ってアルコールは出していないですよね。

酒好きの私には物足りないような気がします。

 

そこで、コメダ珈琲店オリジナルでビールなどは出してもらえないのか願ってしまいます。

名付けてコメダビール。

なかなかいいと思いませんか?

オリジナルの味わいでビールも出したら人気が出ると思うのですが。

 

コメダ珈琲店小倉トーストなど甘味に強いですから、軽いカクテルなども人気が出そうだと思います。

カクテルこそオリジナルの世界ですから、コメダの浪漫とか、そういう名前のカクテルを出してくれたら真っ先に注文したいですね。

 

ところで、今日はコメダ珈琲店ナポリタンを食べてきました。

ナポリタン、永遠のベストセラーとでも言えるスパゲティーメニューですね。

洒落たパスタではなく、スパゲティーでなければならないのです。

ケチャップがたっぷり利いていて、ちょっとしょっぱいくらいが丁度いいですね。

 

今日、コメダ珈琲店で食べたナポリタン、期待通りでした。

麺が太くてもちもちしていて、昔ながらの美味しさでしたね。

正にスパゲティーです。

 

他にもグラタンやハンバーガー、ビーフシチューなどもありますから少しずつ挑戦したいです。

 

コメダ珈琲店、ハマりました。

全てのメニューを食べ尽くすまで通いたくなってきました。

次に狙うは小倉トーストですね。

絶対美味しいと思います。

私は甘党なんです。あんこが大好きです。

小倉トースト、是非とも挑戦したいですね。

 

実はアルコールを飲みながらお菓子を食べることも多いです。

お酒を飲みながらおまんじゅうやケーキを食べたり。

ですから、コメダ珈琲店でビールなどを出してくれたら大喜びですね。

あったらいいな、コメダビール。

私のささやかな夢ですね。