お知らせ~今日と明日はお休みです

本編の前にご案内です。

このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。

「とまと文学部」では『喫茶プリヤ』という作品を書いています。

下のバナーをクリックで物語が読めますよ。

バナーのリンクは第一話めですが、パソコン版、スマホ版ともにページの一番下に二話め以降のタイトルが出ています。

そこをクリックで二話め以降が読めますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

 

決めました。

明日はニセコに行ってきます。

それ以降だと、連休になったり台風が近づいてきたりするので、それは避けたいです。

そこで、時間が取れないので今日と明日はブログの更新をお休みします。

 

今日は英語のレッスンがあったので出かけていました。

教室は札幌の中島公園というところの近くにあるので、公園の中を通り抜けて行きます。

 

公園内に池があって、カモがいるんですよね。

今日は天気がよかったので、カモは気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

写真を撮ろうと近づいても逃げもせず、カモはのんびりしていました。

カモは人馴れしているようでしたね。

池のきれいな様子も写真に収めてきました。

 

明日、ニセコに行った様子は明後日に更新予定のブログで書こうと思います。