今日はお休み

本編の前にご案内です。

このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。

「とまと文学部」では『喫茶プリヤ』という作品を書いています。

下のバナーをクリックで物語が読めますよ。

バナーのリンクは第一話めですが、パソコン版、スマホ版ともにページの一番下に二話め以降のタイトルが出ています。

そこをクリックで二話め以降が読めますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.

写真はイメージです。

 

いやはや、残念です。

今日はいつも通っている英語のレッスンが臨時休講でした。

理由はわかりませんが、教室まで行くとドアに貼り紙がしてあったのです。

「本日、臨時にお休みさせて頂きます」

 

時間が空いたので散歩をたくさんしたら、帰ってくるのが遅くなりました。

今日は、とまとの呟きはお休みします。

 

そこで!!

小説でお楽しみ下さい!!

これですね。

↓↓↓↓↓

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

 

バナーは第一話のリンクですが、連載形式の小説です。

第一話を読んで、そのページの一番下までいくと第二話のリンクが貼ってありますから、続きが読めますよ。

面白いです!!

読んでみて下さいね。

よろしくお願いします。

では、とまとの呟きは明日、また更新しますね。

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp