ワクチンパワー

本編の前にご案内です。

このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。

「とまと文学部」では『喫茶プリヤ』という作品を書いています。

下のバナーをクリックで物語が読めますよ。

バナーのリンクは第一話めですが、パソコン版、スマホ版ともにページの一番下に二話め以降のタイトルが出ています。

そこをクリックで二話め以降が読めますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.

写真はイメージです。

 

昨日はコロナのワクチンを打ってきました。

大なり小なり、副反応が付き物ですよね。

ところが、私は全く副反応がありません。

 

腕が痛いとか、熱が出るとか、怠いとか、いろいろ辛いことがあると思うのですが、私は全く何も起こりません。

 

1~3回目のワクチンでは、腕が痛いくらいで、3回目の時に37℃くらいの微熱が出たくらいでほとんど副反応はありませんでした。

 

一体全体、どうしたことでしょう。

体が楽なのはいいのですが、拍子抜けした感じですね。

 

それどころか、気のせいか、パワーアップしたような感覚があるんですよね。

昨日はワクチンの予約が9時。

朝早く起きて病院に出かけて行きました。

 

その後は、午後から定期的に通っているメンタルの病院に行き診察を受けて帰ってきましたが、私は今、英語の勉強に夢中になっていて、帰宅後はその勉強に取り組みました。

それ以外にも、趣味で小説を書いています。

このブログの上の方にバナーを貼ってありますが、小説も書いています。

新しい章の下書きを作る作業も昨日は取り組みました。

 

とても精力的な私です。

何と言うか、昨日はハイになったような感じでしたね。

もしかしたら、ハイになるのが私の副反応だったのかも知れません。

 

寝る時間になっても、真っ暗な中を散歩に出かけたい衝動に駆られました。

本当にどうしてしまったのでしょうか。

今日もとても元気です。

 

冗談半分で、私は人というよりは妖怪か何かのような気もするんですよね。

ド変人で、一般的な多数派とは常に逆方向を向き、子供の頃から変わった子供と言われていました。

妖怪上等ですね。

 

ハイになって力が漲ってきていたので、巨大化して暴れたくなりましたよ。

ゴジラみたいに口から光線を吐いて、出動してきた自衛隊と戦うのです。

私としては、自衛隊よりも子供の頃から憧れているウルトラマンと戦いたいような気もしますが。

ウルトラマンが駄目なら、キングギドラと戦いたい。

ギャオーとそんなことを考えていましたね。

 

今日になってもパワーは漲っています。

さすがに昨日は自粛したのですが、私の日課は散歩で一日10000歩を目標にしています。

今日は10000歩以上歩けましたね。

本当に私は何なのでしょう。

ワクチンすらパワーに変えるしぶとさが私の本質です。

妖怪なら妖怪でいいのではないでしょうか。

ギャオー!!