ALFEE配信ライブ、第二夜め終了しました

本編の前にお知らせです。

「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。

新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。

今日から第八話の公開を始めました。

話の展開がわかりやすくなるように、主な登場人物の解説つきです。

下のバナー「とまと文学部」の文字をクリックすると、小説のページに飛べますよ。

よろしくお願いします。

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

~ここから本編~

終わりましたね!!

ずっと楽しみにしていたTHE ALFEEの配信ライブ。

昨日、今日と二夜に渡る配信でしたが、楽しめましたね。

 

個人的には金曜日にワクチンを打ったので、副反応が出て体調が悪くなったらどうしようと不安があったのですが、副反応は全くなく万全な体調で参加できました。

 

やっぱりライブはいいですね。

次の目標はリアルなライブにしたいですね。

 

それにしても、配信といえどALFEEは一流ですね。

超一流ですよ。

 

歌にかけては超一流ですが、他のジャンルでも一流でしょうね。

御三方とも人間的に申し分ないです。

人間として一流だから、ミュージシャンとしても一流なのでしょう。

おそらく、他の分野でも通用するでしょうね。

それでも、歌の道一筋なところが素晴らしいのです。

たまにいますよね、本業が何かわからなくなってしまう方。

歌以外に色気を出したりせずに歌一筋だから、今の栄光があるのです。

これからの活躍も楽しみですね。

 

今後のALFEEの予定はどうなっているのでしょう?

気になりますね。

 

もう10月ですから、リアルなライブは来年以降ではないでしょうか。

新しく始まったCome on!ALFEE!!Season3の中で何か発表があると良いのですが。

 

一流のALFEEはいい意味で妥協を許さないと思いますから、中途半端な状況でライブはやらないと思います。

日々、感染状況の情報は変化しています。

ニュースもチェックして今後について考えているでしょうね。

 

ところで今日の配信の冒頭で少しだけ触れていましたが、配信を視聴するアル中の人数は、会場になった横浜アリーナの収容人数を上回ったようですね。

変な話、儲かっているようです。

感染拡大を受けてリアルな夏のイベントは、無観客開催、配信となりましたが、そうなった方が参加できる人数が増えたとは流石です。

ピンチをチャンスに変えるのがALFEEとアル中の力ですね。

 

この調子だと、リアルなライブが再開したら大変なことになりそうです。

今まで以上にパワーが炸裂ですね。

 

何度か申し上げていますが、感染の状況を踏まえず興行を行うことは控えるべきです。

今はまだ、もう少しだけ辛抱する時であり、堪えるべき時に堪えない者に明日はありません。

 

昨日も書きましたが、ALFEEは賢いです。

どんな時に何をすべきか、わかっていますね。

付いて行って間違いありませんね。

 

Come on!ALFEE!!Season3始まりました。

大いに笑ったり、時には感動の涙を流したりしながら楽しもうではありませんか。