2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地図を見て歩こう

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第四十六話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

子供を持ってはならない人間

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十六話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

討論番組はプロレスだ

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十五話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

世界史の時間

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十四話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

猿と海鳥

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第四十三話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

癌封じのブレスレットをなくしてしまいました

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十三話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

狭量さが諸悪の根源

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十二話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

寒い季節にラーメン

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十一話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

スーパー銭湯遠征~朝里

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第四十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかり…

便秘がつらい

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第四十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわ…

高齢の親との関わりは綺麗事ではない

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第三十九話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

世の中は下を見て暮らせ?

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十九話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

台所、大作戦

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十八話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

シンガポールのクリスマス

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十七話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

初雪まだかな

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第三十六話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

ネット社会からの引退

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十六話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

今夜はCome on!ALFEE!!

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第三十五話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

おとぎの国はどこに行く?Part8

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十三話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

困っている人、困っていない人

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十三話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

小金湯、日帰り温泉

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第三十二話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

独立国家

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第三十一話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

勉強しかできないので、他のことに興味津々です

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十一話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

銀行に行ってきました

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第三十話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわ…

白髪染め

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第二十九話めを公開しています。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開が…

心の狭さが身を滅ぼす

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第二十八話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかりや…

映画鑑賞

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第二十八話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかりや…

新庄新監督

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第二十八話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

今夜のCome on!ALFEE!!1983年、武道館ライブ

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第二十七話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…

今日も遠征、スーパー銭湯♨

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今は第二十六話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわかりや…

選挙の結果

本編の前にお知らせです。 「とまとの呟き」の姉妹版・小説を書いています。 新しい作品「六十年後の未来に来てみたけれど」を公開しています。 今日から第二十六話めを公開中です。 連載形式ですが、途中からでも、一話ずつでも読めますよ。 話の展開がわか…