札幌まつりとALFEEライブ

本編の前にご案内です。

このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。

最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。

「とまと文学部」では新作の『アンドロイドの楽園』という作品を書いています。

下のバナーをクリックで物語が読めますよ。

バナーのリンクは第一話めですが、パソコン版、スマホ版ともにページの一番下に二話め以降のタイトルが出ています。

そこをクリックで二話め以降が読めますよ。

よろしくお願いします。

tomatomaablo-tomato77.haten

さあさあ!今日は敬愛するTHE ALFEEのライブが札幌で開催されます!!

楽しみですね。

そこで、昨日は美容室に行ってきました。

髪をカットして縮毛矯正をしてきました。

白髪染めも自前でやりました。

上の写真のような仕上がりになりましたね。

ライブ前は多くのアル中さん(ALFEEファン)が美容室に行くんですよ。

 

今日はALFEEのライブがありますし、札幌まつりも開催中です。

正に盆と正月が一緒に来たような状態ですね。

私は午後から友人と待ち合わせしています。

みんなでお祭りの御神輿を見て、夕方からライブ会場の札幌hitaruに向かいます。

 

ALFEEのライブは大変な人気で、チケットがすぐに売り切れてしまいます。

hitaruは札幌でも一番と言ってよいくらいの大きな会場ですが、今日のライブもチケットは売り切れですね。

 

そこで私は考えました。

北海道の至宝、エスコンフィールドHOKKAIDOでライブをやってもらいたいのです。

収容人数は35000人だそうですから、チケット難民の救済になるのではないでしょうか?

満員で35000人、ライブだとステージのセットが組まれますからそのぶん席が潰れるでしょうが、それでも30000人は入りそうですよね。

エスコンフィールドでは単独でライブを行ったアーティストはまだいません。

是非、ALFEEに単独アーティスト初のライブをやって欲しいですね。

 

今日の札幌はいいお天気です。

お祭りとALFEEのライブ。

盆と正月状態を満喫しようと思います。

わくわくしますね。

 

これから札幌は夏に向かってますます良い季節に向かいます。

今日は夏の扉を開ける日ですね。

今年の夏はどんな夏になるでしょう。

 

大人になっても、いくつになっても、夏は楽しみです。

そこにALFEEが彩を添えてくれるのです。

今年は例年以上にライブで盛り上がろうと思います。

席は一階の後方ですが、ALFEEのライブチケットは争奪戦です。

チケットを入手できるだけで十分すぎますね。

 

今日はお祭りとライブを超満喫ですね。