ALFEEプレミアムメンバーズ

本編の前にご案内です。

このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。

最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。

「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。

下のバナーをクリックで物語が読めますよ。

バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。

そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。

よろしくお願いします。 

tomatoma-tomato77.hatenablog.jp

写真はイメージです。

 

今日は私が敬愛するTHE ALFEEの話です。

 

先日、ALFEEのデビュー50周年を祝う「プレミアムメンバーズ」について発表になりました。

これは、料金を支払ってメンバーズの権利を得ると50周年を祝うスペシャルコンサートに参加できたり、記念の品物を受け取れたりする特典が含まれるものです。

過去、40周年、45周年にもプレミアムメンバーズの募集は行われていました。

 

プレミアムメンバーズの料金は50000円です。

ファンクラブの会員は45000円と割引になっていますね。

 

50000円、なかなか高額ですね。

私は金銭的なことから参加はしません。

特別なことをしなくてもALFEEを慕う気持ちに変わりはないのでそれでいいですよね。

お金がある人はお金をかければ良いですし、そうでない人は自分にできることをできる範囲でやれば良いのです。

 

それにしても、デビュー50周年、すごいですね。

50年前の私はまだ小学生でした。

人生、いろいろありましたが、その間もALFEEは走り続けていたのです。

なかなかできることではありません。

これからの活動にも大いに期待ですね。

 

私のアル中(ALFEEファン)歴は40年を超えました。

正直、ここまで来れるとは思っていませんでした。

 

初ライブは高校生の頃のことでしたが、その頃、ライブに行きたければ学校の試験で上位でなければならないと父に条件を出され、必死に勉強してライブに行っていました。

一度ライブに行けても、次のライブまでにまた成績を残さなければならず、私は勉強し続けていたのです。

そのおかげで志望の大学にはかなり余裕をもって合格することができました。

この点もALFEE様様ですね。

これからもそうです。

 

私はいろいろなものから影響を受けて大人になりました。

ALFEEもその中の一つですね。

今後の活動も楽しみです。

常に精力的で止まることのない活動に期待しています。