2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話レッスン 二回目~ALFEEの話もしてきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は先週から始めた英会話のレッ…

初めてスタバに行きました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 今日は初めてスターバックスコーヒーに行ってきました。 …

電力逼迫と家庭菜園

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 イラストはイメージです。 巷では電力が逼迫し節電が呼び…

白熱、英会話の勉強

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 先週の木曜日から英会話の教室に通…

懐かしの町を訪ねて

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 今日は懐かしい町を歩いてきました。 写真は札幌のミュン…

海に行ってきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 今日は北海道も暑かったです。 札幌も30℃くらいまで気温が…

英会話、勉強し直します

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日から英会話を習うことにしまし…

ワイドショーとネット掲示板

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は住んでいるマンションの住人…

参議院選挙、公示

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は参議院選挙の公示日ですね。 …

夏至の日のメリーアン記念日

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は夏至なんですね。 一年で一番…

移ろいゆく思い出

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 私の日課は散歩です。 黙っていると…

父の日

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は父の日なんですよね。 そこで…

自由人舎・時館、解体

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 私の日課は散歩です。 出かける用事がない時は家の周りを…

ALFEE人生

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 再三、書いてきましたが、私はALFEE…

御神輿を見てきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 イラストはイメージです。 今日は北海道神宮例祭の最終日…

子宮頸がん後、経過観察の検査結果

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 イラストはイメージです。 今日は病院に行き、子宮頸がん…

北海道神宮例祭に行ってきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 今日は札幌に初夏を告げるお祭り、北海道神宮例祭に行って…

値上げラッシュ

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 いやはや、世の中は値上げラッシュ…

踊り子魂

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 イラストはイメージです。 札幌の初夏の名物、YOSAKOIソー…

YOSAKOIソーラン祭りを見てきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は札幌の初夏の名物、YOSAKOIソ…

チケットラッシュ

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日はチケットの話をします。 ライ…

乳がん検診に行ってきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 今日は乳がん検診に行ってきました…

モエレ沼公園

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 今日は少し間隔が空きましたが、公園に写真を撮りに行って…

昭和の馬鹿オヤジ

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 イラストはイメージです。 すごいイラストですね。 少し前…

結婚したいんです

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 結婚したいですねえ。 今すぐにどう…

ずっと昔の通帳

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 昨日、家捜しをしていたらずっと昔…

母校、北海道大学の大学祭に行ってきました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 行ってきました、母校・北海道大学の大学祭です。 何年か…

母校、北海道大学の大学祭に行くんです

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 明日は母校、北海道大学の大学祭に…

人生初のALFEE以外ライブ、大黒摩季さんのライブに参加しました

このブログは、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版は記事のページの一番下、パソコン版は記事の右側にバナーを貼っています。 ぜひぜひクリックをお願い致します。よろしくお願いします。 写真はイメージです。 昨日は遅くに帰ってきたのでブログ…